今日は醤油ラーメンで会合?

ブログ----お風呂セットは助手席に 食堂にて

<2018年1月16日(火)さむっ>

伊達温泉のラーメンは

昔ふうラーメン。

プレーンな美味しさが私のお気に入りで、

IMG_0260

ラーメン屋のがっつり工夫されたボリューミーなラーメンより、

このラーメンを時々食べたくなるんですよ♪

今回食べたのは醤油ラーメン。

麺の固さもいい感じ。

♨️

でも今日はラーメンを食べに行ったわけではなく、

友人と会うことになって、

足を伸ばしてのんびりしたい、ということで、

伊達温泉の食堂で

待ち合わせ。

昼間はすいていることが多いので

のびのびゆっくりおしゃべりができるのです。

この食堂、昼間の会合の穴場だ!と思う今日この頃。

そして、この友人の食後のデザートは、

IMG_0255

ソフトクリ〜ム♪

ぺろぺろりん!

♨️

今年は特別寒いっす!

伊達温泉の全館は、温泉熱を利用した床暖になっているので

とても居心地のいい、丁度いい暖かさになっています。

もちろん温泉に浸かって芯まで温まってくださいませ♪

♨️

(伊達温泉ブログ部員M)


« »

伊達温泉からのお知らせ
Wifi01

ハーモニカコンサートR10601

R10503c有珠1

H310102 社長


お知らせ一覧 ≫

ブログ----お風呂セットは助手席に
牛乳自販機
2019年5月20日

牛乳が!


DSC00898

R10503a

R10501 桜
2019年5月1日

伊達温泉の桜は


ごっこパック

ブログ記事一覧 ≫