フロントのさとみさん

フロントにて 伊達温泉で働く人!

3月20日(日)晴れ

私M、先日ギックリ腰になりました、、、。

いまだに痛み止めナシでは動けません!

(´∀`*;)ゞまいったまいった。

 

今日はブログネタのストックの中から、

フロントのさとみさんを紹介♪

do-2017-0320-01

さとみさんは、お昼すぎから夜の閉館時間までの勤務で

会計なども担当しています。

さとみさんはお風呂が大好き。

do-2017-0320-002

写真がブレていますが、、、

はっきり写らない方がいいということなので

ちょうどいいブレ具合ではないでしょうか!(笑)

0000000onsenn

さとみさん、お風呂が好きなのに、

夜の11時までの勤務なので

仕事のあとに伊達温泉でくつろいで帰ることはできません。

残念ですねー。

さとみさんにはサウナの温度に微妙なこだわりがあるそうです。

それぞれ、微妙な好みってありますよね。

0000000onsenn

伊達温泉の「熱い湯船」にも隠れファンがいます。

皆が入れないということで温度設定を低くした時に

「どうしてぬるくしたんだ、あの熱さがいいのに!」

というお客様が何人かいて社長ともどもびっくり。

また「熱い湯船」に戻したという出来事もありました。

それからはずっと熱々のままです。

do-2017-0320-03

現在さとみさんは花の独身で「自分の時間を楽しむ暮らし」

をしていて、かなり大きな娘さんもいるそうです。

それを聞いてびっくり!

これからお嫁に行くような年齢だと思っていたので、

お嫁に行くような娘さんのお母さんだとは!

母娘で函館方面の温泉や、

札幌の街中の天然温泉にも行ったりしているそうです。

いいですね〜♪

0000000onsenn

もちろん伊達温泉もサイコーです♪

(伊達温泉ブログ部員M)

 


« »

伊達温泉からのお知らせ
Wifi01

ハーモニカコンサートR10601

R10503c有珠1

H310102 社長


お知らせ一覧 ≫

ブログ----お風呂セットは助手席に
牛乳自販機
2019年5月20日

牛乳が!


DSC00898

R10503a

R10501 桜
2019年5月1日

伊達温泉の桜は


ごっこパック

ブログ記事一覧 ≫